[netbsd,06236] Internetweek BSD BOF

こういう感じで案内をだしました。

今年もInternetweekで、BSDに関するBOFをやります。
事前申込は今日までですが、会期中及び当日19:00ごろまで
入場申込できますのでお立ち寄りください。
http://iw2000.nic.ad.jp/

[BOF名]
   BSDなひととき

[BOF主催団体名/組織名/グループ名]
  [名称] 日本NetBSDユーザーグループ/若草OpenBSD友の会/FreeBSD 友の会 /
   関西 *BSDユーザ会/Ladies' *BSD Users Group/名古屋 *BSDユーザグループ

[BOF]
   [開催日]12月19日(火) 18:00-20:30

[BOFの企画内容]

BSD系UNIXを取り巻く環境と、将来の展望について議論し、
BSDコミュニティ間の情報交換を行なうBOFセッションです。

4.4BSDの流れをくむFreeBSD/NetBSD/OpenBSDなど、
BSD系UNIXのユーザグループ合同で、BSD系UNIX全般を
対象とした幅広いテーマで議論します。

[発表:ひとこま30分=発表20分+質疑10分]

18:00-18:15+質疑5分
1FDサーバーの経過報告と展開 − 1FDなネットワークユーザーの年
    西村 良弘さん (ilovefd@ryuchi.org)

18:20-18:40+質疑10分
USBでしあわせになりたい
    まえかわまさひで さん (maekawa@math.sci.kobe-u.ac.jp)

18:50-19:40
  フリートーク & Work in progress,会場からも発表者を募集します
   - BSD magazineなひととき
        アスキー 鈴木嘉平さん
   - BSDcon報告

19:40-20:00
ユーザー会からのおしらせ
   - 関西 *BSDユーザ会
   - 名古屋 *BSDユーザグループ
   - 日本NetBSDユーザーグループ
   - L*BUG活動報告+ でーもんくん人形抽選
       L*BUG 平野 敦子さん
       L*BUG 南江 由記子さん

20:00-20:10 クロージング

20:30 完全撤収終了