Fw: (matsuri 1393)出展/協賛募集のしめきり、web更新

オープンソースまつりの申込の〆切が12/29とのことなんですが、
以下の出展申込書の担当者/担当部署住所/TEL&FAXあたりはどう
しましょう?

事務局があるぷらっとホームで加納さんでいくか、イベント担当の
砂川さんでいくか?

   http://matsuri.opensource.gr.jp/shutten2.pdf

あと、その他の項目は以下のよいですか?

会社・団体名: 日本NetBSDユーザーグループ (団体印なし)
リンク先    : http://www.jp.netbsd.org/
代表者      : 宇羅 博志
担当部署住所:
担当者      :
TEL&FAX     :
email       : committee@jp.netbsd.org
出展種別    : オープン・コミュニティブース
出展費振込み: N/A
物品販売    : なし
通信欄      :

--
ura

  りゅうちです

  出展/協賛募集のしめきりは とくに設定していませんでしたが、
それでは事務処理上 不都合がある ということが判明したので パンフレット
の〆切の都合を勘案して 12/29 に一旦締め切ることにしました。
  書類には 締め切り 12/29 としました。

  その後も 申し出があれば 可能な限り、対応します。 注意しなければならない
のは パンフレットに名前や 紹介が掲載できないケースが出る点です。

  それから 締め切りを修正し、 募集などの情報を入れて web を更新しました。

(龍)
--
# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@ryuchi.org> or <ryuchi@hoge.org>