Re: machine list

  どうも、桝田@阪大です。

砂川さん> ○amiga | atariとかどこかにありませんかね。pc532はさすがに無
砂川さん> 理でしょう…

  DreamCast はまだ実際には動かないんでしたっけ?

砂川さん> ○桝田さんの負担が大きいので、ちょっと減らしたいと思いますが、
砂川さん> いかがでしょう。NWS-3470Dは昨年ありましたし、MicroVAXも
砂川さん> ShimyohさんのところからVAXstationを出していただければよいの
砂川さん> ではないでしょうか。他にも重なっているものがいくつかあります
砂川さん> から、調整しましょう。

  了解です。前回は送り出すだけでお手伝いできませんでしたし。
  ですが、今年度はうまくすると当日現地入りできるかもしれ
ないので、そうなった場合は、車で積んで往復します。
# 年末とお盆に紙束を積んで往復するのと同じですし :p
# ただ、MicroVAX は勘弁して欲しいですが。

砂川さん> ○オープンソースまつりのスタッフの方にはブースを二つもらえな
砂川さん> いか問い合わせてみましたが、準備のことを考えると、宇羅さんの
砂川さん> おっしゃるように、思いきって出展する機械を絞るというのもいい
砂川さん> かも知れません。

  確かに。桝田のところから出ていく、NWS-5000TG も HP9000/300
も、若干の補助がないと起動しませんし(前者は network boot の為、
後者は battery 切れの為)。
# serial console ばっかりなので、使いにくいけど NEC N4685-12
   (12port terminal server)は持ち込む予定です。
--
桝田 秀夫@サイバーメディアセンター.大阪大学(h-masuda@ime.cmc.osaka-u.ac.jp)
        [兼任: 情報科学科.基礎工学部.大阪大学(h-masuda@ics.es.osaka-u.ac.jp)]