Re: (matsuri 1540) [matsuri-staff 315] Is it okay to take two community booths for us?

  jusの法林です。

From: SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
Subject: (matsuri 1540) [matsuri-staff 315] Is it okay to take two community booths for us?
Date: Fri, 05 Jan 2001 12:59:31 +0900
> 日本NetBSDユーザーグループの砂川と申します。
> 今年もよろしくお願いいたします。

  よろしくお願いします。

> 日本NetBSDユーザーグループでは、今回もNetBSDをインストールした機械をた
> くさん展示する予定です。そこでお願いがあるのですが、コミュニティーブー
> スを今回も2コマ使わせていただけないでしょうか。

  まだブースに残りがあるので、2コマ使っていただいて問題ないと思います。
よろしくお願いします。

#他の団体さんも、2コマ使用の希望がありましたらお知らせください。特に申
#告がなければ1コマとして扱います。

> なお私事で恐縮ですが、8日までメールが読めなくなりますので、お返事が遅
> れますことを予めお詫びいたします。お急ぎの場合は
> <admin-ja@jp.netbsd.org> (メーリングリスト)までお願いいたします。

  一応、上記アドレスにもお送りしておきます。

[名前] 法林 浩之(ほうりんひろゆき)     ‖[住所]       hourin@suplex.gr.jp(携帯)
[本頁] http://www.suplex.gr.jp/~hourin/‖           hourin@ptl.sony.co.jp(会社)
「社員証に使う写真を撮ります。法林さんは猪木顔でお願いします」「なんでやねん」