Re: cvsweb.netbsd.org

  奥山です。

> ファイルの更新自体はされていて、cvsweb によるブラウズも、一応
> できているような気がするのですが…

  すみません。ブラウザの問題でした。このメールを拝見し、ためしにmozilla
で見てみたところ、正常に表示されました。w3m-0.1.11-pre-kokb23ではなぜか
No Lineになってしまい、表示できないようです。確認せずにメールしてしまい、
本当にすみませんでした。

  奥山  倫  okuyama@cna.ne.jp