Re: [matsuri-staff 313] パンフレットの作成について

> From: Tamotsu Kanoh <kanoh@voj.toda.saitama.jp>
>
> 昨年の蝦原さんのコピー「大きな箱から小さな箱まで」が結構気に
> 入っていまして、うまく埋め込めないものかと ?
> 〆切 1 月 10 日まで、まだ余裕がありますので、ちょっと考えてみます.

こんなとことで、よろしいでしょうか ?

--

「大きな箱から小さな箱まで」 NetBSD は、最も多くの CPU アーキテクチャ
に対応した OS です。

日本 NetBSD ユーザーグループは、 NetBSD とその周辺の事柄に関し、
紹介、検討、議論、開発等を行ない、日本を始め世界のNetBSD利用者と
開発者に貢献することを目的として設立されました。

現在は以下の活動の他、活動母体となる JP.NetBSD.ORG の管理運営を
行なっています。

・NetBSD を作り上げるための国際的なグループである The NetBSD Project
  の成果を主に日本向けに提供する。

・日本における NetBSD に関わる成果を、The NetBSD Project に提供する
  ことを積極的に促す。

・NetBSD の利用者及び開発者相互の交流、情報交換を図る。

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)
kanoh@voj.toda.saitama.jp