Re: [matsuri-staff 313] パンフレットの作成について

> From: Tetsuya Ryuchi <ryuchi@ryuchi.org>
>
>   日本UNIXユーザ会のりゅうち です
>
>   オープンソースまつりで 参加団体を紹介するための パンフレットを作成
> します。
>
>   (参加団体の連絡担当者様には 別途個別に連絡する予定ですが...)
>
>   出展/BOF開催される団体様におかれましては 出展/BOF開催内容などを
> 含めた 団体の紹介文を作成していただき、原稿を matsuri@jus.or.jp へ
> 送って頂きたいと思います。

日本 NetBSD ユーザーグループの加納です.

遅くなりましたが、コミュニティの紹介文を送付いたしますので、
よろしくお取り計らい下さい.

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)
kanoh@voj.toda.saitama.jp

--

「大きな箱から小さな箱まで」 NetBSD (http://www.netbsd.org/)は、
最も多くの CPU アーキテクチャに対応した OS です。

日本 NetBSD ユーザーグループ(http://www.jp.netbsd.org/)は、
NetBSD とその周辺の事柄に関し、紹介、検討、議論、開発等を行ない、
日本を始め世界のNetBSD利用者と開発者に貢献することを目的として
設立されました。

現在の登録会員数は 135 名(2001 年 1 月 8 日現在)、以下の活動の他、
活動母体となる JP.NetBSD.ORG の管理運営を行なっています。

・NetBSD を作り上げるための国際的なグループである The NetBSD Project
  の成果を主に日本向けに提供する。

・日本における NetBSD に関わる成果を、The NetBSD Project に提供する
  ことを積極的に促す。

・NetBSD の利用者及び開発者相互の交流、情報交換を図る。