Re: machine list

おはようございます。

Izumi Tsutsui <tsutsui@ceres.dti.ne.jp> wrote:

Izumi> pc532 の実体は AT 形状のマザーボードなので、 pc532 と
Izumi> 聞いてそれが何かわかる人以外には全然わからないんじゃ
Izumi> ないかと。

プロセッサーが普通のPCとは全然違うというところがあのボードの
特徴で、他の部分は一般的なIDEやSCSIが付いていますから、ぱっ
と見には気づかないでしょう。

Izumi> 外見だけなら O2 とか ***Cube とかの派手なマシンや
Izumi> sun4/100 とかの適度に古くさくて箱の大きいマシンのほう
Izumi> がいいかもしれません。

そうですね。

展示品一覧の方をそろそろfixしたいと思いますので、「これは是
非おいてくれ」とか「これは無理におかなくてもいいかな」といっ
た意見をください > 皆さん

※土曜の議題の一つにした方がいいでしょうか?

Izumi> 実物を置けなくてもhttp://www.jp.netbsd.org/ja/Ports/
Izumi> の表をでっかく書いて張り出しておく、というだけでも知
Izumi> らなかった人たちは port の数に感心してくれるのでは。

なるほど。この間は実物の機械の展示だけでしたから、何か年表の
ようなものもあるといいですね。

--
SUNAGAWA Keiki <kei@jp.netbsd.org>
日本NetBSDユーザーグループ