matsuri

こんにちは。

そろそろ、オープンソースまつりの事を web page にのせたいのですが、
こんな感じでどうでしょうか? 特に反対がなければ、日曜の夜にでも更新
しておきます。

2月10日(土)、11日(日)に「<a href="http://matsuri.opensource.gr.jp/">
オープンソースまつり 2001 in 秋葉原</a>」が開催され、JNUG はブースを
出展します。また、<a href="http://www.soum.co.jp>株式会社創夢</a>の
蛯原純さんによる、有料セミナー「
NetBSD - オープンソースを中心とする分散協調開発環境</a>」もひらかれます。

-- やまの