Re: [matsuri] machine

とりあえず、これだけ

> 新名さんからは搬入などを手伝っていただけるとのお話もありまし
> たので、私からお願いしました。メーリングリストにも入ってもらっ
> た方がいいと思いますが、いかがでしょう。
>
> ※運営委員になってもらわないといけないのかな?

いえいえ、admin-jaは公開メーリングリストなので、運営委員に限らず
JNUG会員でなくとも誰でも入れます。

もちろん、運営委員になっていただけるのであれば、たいへんうれしゅう
ございます。