Re: [matsuri] Ports list and T-shirts

  今野です。

URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp>wrote:

> それでは、今野さんのT-Shirtsをお借りして展示に使いたいと
> 思います。

  了解しました。

  念のため書いておくと、 2 枚とも表に 4 匹のデーモン、裏に i386
から sgimips までの ports list が載っているやつです。いま linuxmall
にあるのとは別の柄みたい。

#  サイズは普通のより大きいことにも注意 :-)

  設営当日に行けるかどうかは確定していないのですが、誰かに手渡し
するか会場宛の荷物に同梱するかします。最終日は行く予定です。

今野  元之@BSD CLUB          motoyuki@bsdclub.org              (Home)
                              http://www.FreeBSD.org/~motoyuki/ (Web)