Fw: (matsuri 1946) [matsuri-staff 339]出展者バッチと車両証

出展者バッチは、2/9の作業者分 10枚もらえばいいですかねぇ
2/10, 2/11は10枚をテケトーに使い回せばいいだろうし…

オレ、いちろー、加納さん分はたぶんstaffバッチになるから
いらないと思うけど、突発的に来る人用に確保とか…

あと、当日車で乗り付ける人はいますか?

--
ura

  日本UNIXユーザ会のりゅうちです

  大変 遅くなってすみません。

  オープンソースまつりに ご協力頂き、ありがとうございます。
  確認の目的も含めて 当日のスケジュールなどについて ご連絡致します。

※ 出展者バッチについて

   準備期間中や、撤収作業中、および出展者控え室などへ出入りされる方
   は 一般の方と区別するために 出展者バッチが必要となります。
   団体の代表様へ 必要枚数 送付致しますので matsuri@jus.or.jp まで
   ご連絡をお願いします。

     団体名:
     代表者名:
     送付先住所:
     必要枚数:

※ 出展者 車両証について

   準備期間中および撤収作業期間中に 搬入/搬出のために 車を利用される
   方は 数分以内に限り 会場前への駐車が可能です。
   一般の方と区別するために 出展者車両証が必要となります。
[...]

  なお、これはあくまでも搬入/搬出のために 数分間の駐車を認めるための
  ものであり、長時間駐車することを認めたり、専用の駐車場を用意するもの
  ではありませんので ご注意ください。
  会場周辺は すべて駐停車禁止になっております。 作業が終了したら、速や
  かに移動させてください。

※ 展示会出展に関して

  ・出展される方の 展示ブース準備は 2/9 13:00〜 17:00 の間でお願い
    致します。 17:00以降作業の予定のある方は 事前にご連絡ください。

  ・展示ブースの仕様は 下記の通りです。

      企業ブース (Type A)         幅 3m × 奥行 3m × 高さ 約 2.5m
      コミュニティブース (Type B) 幅 2m × 奥行 1m × 高さ 約 2.5m (1F)
                                  幅 2m × 奥行 1m × 高さ 約 2m   (BF)

      ※高さは ほとんど天井までの高さになっております。

    背面、側面にそれぞれ壁があります。 コミュニティブースは 当初なしの
    予定でしたが、 変更されております。
    背面、側面等に くぎ打ちなどの加工を行い パネル等の掲示が可能です。
    但し、加工に必要な工具等は 出展団体様で ご用意ください。
    側面への穴空け加工などは 隣接する団体様と事前に調整しておいてください

    各ブースの上部に 出展団体様の名称を掲載させて頂くことになりました。
    但し フォントやデザインの指定は出来ません。ご容赦ください。
    出展団体様の方で ネームプレートを用意されて 掲示されても構いません。

    高さ 1m 程度のところに 間口と同じ幅で 奥行き 1m の展示台を設置します。
    この展示台の耐加重は 70〜80kg 程度です。 展示台の下は 荷物の収納が
    可能です。 (展示台は 1m x 1m を基本に構成されます。)

    電源は AC100V 50Hz です。容量は 10A以内を目安にしてください。
    3端子 4口で用意します。不足する場合は 団体様で テーブルタップ等を
    ご用意ください。

    ネットワークは 100BaseTX で RJ45のコネクタ 1個で供給致します。
    団体様で SW-HUBをご用意頂き、必要口数分に分割してご利用ください。
    HUBは シェアード HUBでも構いませんが なるべく スイッチング-HUBを
    ご利用ください。

    IPアドレスは 固定アドレスの配布が可能です。事前にご連絡ください。
    IPv6 を利用される場合は 必ず 事前にご連絡ください。

※ 出展者の喫煙について

  展示会場内、有料セミナー、BOF会場などにおいて 喫煙所以外での喫煙は
  一切禁止です。
  なお、ヒロセ イベントスペース内 スタッフ、出展者用に 喫煙所を設け
  ます。

※ 出展者 休憩室について

   出展者用の休憩室については 準備できるか 不明です。

※ 貴重品、 展示品の保管について

   展示期間中の 貴重品、展示品などの保管は 出展者側でお願い致します。
   事務局側では紛失、盗難等に対する責任は 負いかねます。
   なお、夜間は シャッターがおり 施錠されます。

※ 遺失物について

   会期中の遺失物は まつり事務局で保管します。 遺失物を見つけた場合や
   遺失物照会については、事務局まで ご連絡ください。

   なお、会期終了後は 所轄警察署に まとめて遺失物として届け出ます。

  ご質問が ございましたら matsuri@jus.or.jp までお願い致します

(龍)
--
# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@ryuchi.org> or <ryuchi@hoge.org>