Re: Fw: (matsuri 1946) [matsuri-staff 339] 出展者バッチと車両証

URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> wrote:

URA> とか話が止まっているうちに、今日のまつりstaffのミーティ
URA> ングの時に手渡しされてしまいました。

風邪でダウンしています。すみません。当日お願いします。

車両証はいらないということでよいですよね > 皆さん

URA> てなわけで、手元に10枚分の出展者用カードがあります。
URA> ネームホルダーがないのですが、誰が持ってますかねぇ?

部屋に一つだけはあったので、近くの文具店を見て似たようなのが
あれば買っておきます。

--
SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>