Re: [matsuri] machine

> ここ http: で公開してるのでさすがにそれは…。
>
> パスワードは外しておいて、その場で誰かえらいひとが設定すると
> いうことでどうでしょうか。

わたし的にはどっちでもいいです。どちらかであれば適当に対応します。

# local networkのみにアクセス制限してあるし、rootはremoteから
# 入れないし、まあいいかと…

あと、ご本人が持ち込んで設定されるマシンについては、現在使って
いるパスワードをそのまま使っていただいてもかまわないです。