Re: Call for space using NetBSD Meetings/BOF

JNUG事務局 御中

いつもお世話になります。アスキーの鈴木嘉平です。

下記のJNUG総会およびBSD-BOF開催の件ですが、昨年同様アスキーの会議室で
よろしければ、いつでもお貸しすることが可能です。会場候補としてご検討
いただければ幸いですので、よろしくお願いいたします。

<20010202.172711.73065968.seirios@matrix.iri.co.jp> の、
   "Call for space using NetBSD Meetings/BOF" において、
   "HEO SeonMeyong <seirios@matrix.iri.co.jp>"さんは書きました:

> 	JNUG 事務局長、許です。
>
> 	==================================
> 	JNUG総会及びNetBSD-BOF開催会場募集
>
> 	JNUGの会則に従い、本年もJNUG総会を開催致します。また、同日NetBSD-BOFも
> 	開催致します。
> 	このJNUG総会及びNetBSD-BOFを開催するにあたり、会場を提供して頂ける方を
> 	募集致します。
> 	開催日時は現在検討中ですが、5月末から7月初旬までの間で週末であれば、後
> [...]

Kahei Suzuki, Editor-in-Chief APC Book Publishing
ASCII Corporation / www.ascii.co.jp
PHONE:+81-3-5351-8123 / FAX:+81-3-5351-8139