list of receipt for open source matsuri.

加納です.

オープンソースまつりに向けて、本日までに
こちらに到着したお預り品のリストです.

    モニター  箕浦さん
    T Shirt   大垣内さん
    T Shirt   筒井さん
    MacSE 30  砂川さん

リストに洩れが、ありましたら連絡下さい.

まつり事務局宛てに送付されたものは、別の
部署でお預りしていますが、「送付したけど
確認が取れていない」ということでしたら
確認しますので連絡下さい.

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)    ぷらっとホーム株式会社
kanoh@plathome.co.jp       技術部