Re: [matsuri] Ports list and T-shirts

おはようございます。

今朝方、WasabiのTシャツを砂川さん宛に送りました。えぇっと、結構送料が
かかる(郵便の方がきっと安かった)ので、TシャツはそのままJNUG寄付という
のはありでしょうか。

実際は今回作業した方の、どなたかに贈答ということで良いかと思います。
(実は結果的に10着程買い込んだうちの1枚ですので。)