makeshift pigu (lala)

加納です.

急ぎの話しで申し訳ありません.  今週は椿井さんの
都合が良いということで、急拠 pigu の 代用マシン
(lala らしい ?)の構築に入ろうと思います.

つきましては事務局長と私(会計)の判断で、オープン
ソースまつりで販売しました携帯ストラップの売上と
運営委員会有志寄与の残高で、HDD 75GB とメモリ 768MB
を購入いたします.
本来、運営委員会の皆様の承認を得た上で実施すべき
ことかと思いますが、万が一、クレームが上がるようで
したら、事務局長と私で負担いたしますので、本メール
をもってご了解下さいませ.

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)    JNUG 会計
kanoh@plathome.co.jp