Re: [matsuri] post notify

Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> wrote:

Jun> From: SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>

Jun> Subject: Re: [matsuri] post notify Date: Thu, 15 Feb
Jun> 2001 16:47:42 +0900

Jun> こっちは僕にはよくわかんないっす。

すみません。こちらは加納さん宛の質問でした。

うちにもトロの動いている絵があったんですが、もういらないかな。

Jun> 英語のぺじーもほしいです。

はい。これはJNUGのところにあるのを持っていくと楽でしょうか。

Jun> あと、みなさん
Jun> http://www.netbsd.org/gallery/
Jun> 以下に追加すべき情報があればおしえてください。

そのうちデジカメでうちの機械を撮った絵を送ります。その前に部
屋を片付けないと…

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>