Re: [matsuri] movies

	どうwww-changesなのかわかりませんがとりあえず。

>初代のはitojunさんからのいただきもので実はよく知りません。
>USENIX2000で売られていたものでしょうか。

	wasabi設立記念?で、普通に売ってはいないと思います。
	USENIXのときに、「developerだけにあげてね」と数枚貰って帰ってきました。

itojun