Re: [matsuri] movies

In message <20010219095817R.uebayasi@soum.co.jp>
	on Mon, 19 Feb 2001 09:58:17 +0900,
	Masao Uebayashi <uebayasi@soum.co.jp> wrote:

> 共同購入とかいう話もあったような気がするのですが、待ちきれずに、先日個
> 人的に T-shirt x 2 とマグカップを注文してしまいました。
私も個人購入したんですが、マグカップは粉々に割れていました。ちょっと
マグカップを運ぶには梱包に問題がある気がします。「割れてた」と連絡した
ら、もう一度同じ様に送って貰えて今度は大丈夫だったのですが。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home