Re: [matsuri] movies

> 私も個人購入したんですが、マグカップは粉々に割れていました。ちょっと
> マグカップを運ぶには梱包に問題がある気がします。「割れてた」と連絡した
> ら、もう一度同じ様に送って貰えて今度は大丈夫だったのですが。

おかげさまで、WAREZ に無事に届きました。:-)

梱包は、クッションが十分に入っていて、まぁこれなら大丈夫かな?とは思い
ました。なお、マグカップの材質は、プラスチックではなく割れやすい陶磁器
です。(←陶器か磁器かは分からない俺。。。)

上林