Re: NetBSD BOF 2001

From: itojun@iijlab.net
Subject: Re: NetBSD BOF 2001
Date: Tue, 29 May 2001 11:37:00 +0900

> 	おもいつき: リコーのコピー機関係の方とか来てくれないかしら。

どっちかこないっすかと声はかけてるんですが、まだ準備が整ってない
そーです。

#わしの声のかけかたが悪いかもしれん。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/