Re: Projector

  jusのりゅうちです

> 今月末の定期総会で使用するのに、800x600や1024x768ぐらいが
> 表示できるプロジェクターをアスキーまで持ってこられる人は
> いますか?
>
> プロジェクターの大きさは持ってこられるサイズであれば問いま
> せん :-)

  jusからのプロジェクタを利用できる様になりました。
  三菱製の小型プロジェクタです。解像度は 1024x768まで対応し
ています。私が直接持ち込むことで対応することになります。

  予定を確定させますので jusのプロジェクタを使用される場合は
お手数ですがその旨をご連絡ください。

  以上よろしくお願いします。

(龍)
--
# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@ryuchi.org> or <ryuchi@hoge.org>