Re: Projector

  りゅうちです

> Tetsuya>   私の一存では 決定できないのですが...  jus に 1024
> Tetsuya> x 768まで出るプロジェクタがあります。 必要なら、持っ
> Tetsuya> ていける様に調整します。
>
> 前回ほとんどの発表スライドがVGA画面には入りきれなくて苦労し
> ました。お借りできるととても助かりますので、是非お願いします。
>
> 入力端子の形状と、ケーブルを別に用意する必要があるかどうかに
> ついても教えていただけないでしょうか。

  了解です。 では 当日、私が持ち込みます。
  入力ケーブルはこちらにありますので PC側は VGA出力端子があれば
OKです。(ケーブルは通常のVGAケーブルです 1024x768なのでそれなり
の品質が必要になるでしょうけど...)

(龍)
--
# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@ryuchi.org> or <ryuchi@hoge.org>