Re: ezmlm too strict about To: and Cc: field

元のメイルを見る前に設定終らしてしまった。

> そのチェックをするかやめるか の指定しかないと思います。
> 私は チェックをやめてしまうのは反対です。

moderatedでないリストに対しては
私も反対です。

announce-ja、members-jaについては、
moderatorのチェックが入るから、いいですよね?
--
iKAWAMOTO Yosihisa!
                   kawamoto@tenjin.org