Re: anoncvs repository

> cvs repository を手元に持ってこようとしているんですが,

うわさによると、今サーバの状態がいまいちなので、とくに Rsync は遠慮し
てほしいそうです。sup の方は分かりません。

Rsync は任意のディレクトリをモジュールとして指定できるので、細切れにし
て取得する方が確実のように思います。

Rsync はサーバにすごく負荷がかかって、それは namei cache 云々というこ
とだそうですが、詳しいことはわたくしには分かりません。

    http://mail-index.netbsd.org/current-users/2000/01/19/0001.html

 |_  -|--|-                                              |_NO_SMOKING_|