Re: anoncvs repository

Masao Uebayashi <uebayasi@soum.co.jp> wrote:

> [...]

こちらではフレッツISDNですが、全部一辺に持ってこようとすると
time outで失敗するということはよくありました。

Masao> サーバ側の負荷に関しては分からないのですが、利用者側
Masao> としてはやはり転送が途中で失敗するのはうれしくありま
Masao> せん。そこで、Rsync のモジュール (というか、 リポジト
Masao> リのディレクトリ) を適当に分けて rsync を実行する
Masao> Perl スクリプトを書いてみました。

上のことがあってからhell scriptで同じようなことをしていまし
たが、トップディレクトリーに項目が追加されたときに忘れている
と寂しいことになるので気をつけましょう。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/ba2/kei_sun/