Re: Projector

  りゅうちです

  来週のNetBSD 総会/BOFに持っていくプロジェクタに関連することです。

  今回の機材はjusからの貸し出しになりますので下記の対応をお願い
します。
  ・jusからの協力,貸し出しである旨のアナウンスをお願いします。
  ・jusのブローシャーを持ちこみますので、配布をお願いします。

  以上 よろしくお願いします。

(龍)
--
# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@ryuchi.org> or <ryuchi@hoge.org>