Re: NetBSD-UG総会の取材について

早まって混乱させるのが得意な
川本でございます。
とりあえず鈴木編集長に聞いてしまいました。

> KAWAMOTO> 取材は特に問題ないですよね?  アスキー的に問題がな
> KAWAMOTO> ければOKということでよいのかな?
>
> JNUGとしては問題ないと思います。問題は当日の入場のところだけ
> だと思いますので、鈴木編集長に問い合わせて私からお返事します
> が、いいですか?

鈴木編集長からOKの返事をいただきました。
mycomさんへの返事はおまかせしちゃっても
よろしいでしょうか、砂川さん。
--
iかわもと よしひさ!
                   kawamoto@tenjin.org