Re: NetBSD BOF 2001

こんばんは。

NetBSD developer の Antti Kantee <pooka@iki.fi> が来日してるんですが、
5 分とか 10 分程度の Q&A セッションの時間をもうけることはできませんか。

僕のつたない英語で話した感じでは、わざわざ話すようなネタはないけど、
Q&A セッションみたいなのなら OK みたいです。フィンランドの NetBSD、
Linux 事情とか、ヨーロッパの NetBSD コミュニティの話とか聞いてみたいで
すよね。

すでに Antti は寝ているので確認はしてませんが、とりあえず、土曜日の朝
からつれていくつもりです。その時に、ちょっと話して調整できればベストな
んですけど。

P.S.

とりあえず銀河高原ビール、エビスビール、後輩の親戚の作っている地酒をの
ませてみました:-) まだ、明日の昼は空いているので遊んでくれる人募集中です。

-- やまの