NetBSD strap

大阪大学の齊藤です。

オープンソースまつりに合わせて作った NetBSD携帯ストラップが
まだまだ売れ残っているので、総会に持っていきます。

欲しい人に原価(550円)で売ろうかと思いますが、例によって
運営スタッフには1本づつプレゼントしますね

売り切ったら、また別のデザインの BSDグッズを作ろうかと
思っているのですが。。。

	齊藤 明紀 <saitoh@ics.ES.osaka-u.ac.jp>