IW2001 BSD BOF

IW2001のBSD BOFですが、こんな感じで申し込もうと思っています。

$Id: iw2001.txt,v 1.2 2001/07/31 05:17:48 jun Exp $
[BOF名]
   BSDなひととき

[BOF主催団体名/組織名/グループ名]
  [名称] 日本NetBSDユーザーグループ/若草OpenBSD友の会/FreeBSD 友の会 /
   関西 *BSDユーザ会/Ladies' *BSD Users Group/名古屋 *BSDユーザグループ
  [連絡先]
  [参照すべき情報(もしあればURL等で)]

[連絡担当者]
  実行委員会からの連絡をとるための個人(複数可)をご記入下さい。
   [氏名] 蛯原 純
   [所属] The NetBSD Project / 株式会社創夢
   [E-mail] jun@soum.co.jp

[BOF]
   [希望開催日:第3希望まで]
   12/4
   12/5
   12/6
   12/7
   AM 9:30-12:30
   PM 14:00-17:00
   夜 18:00-20:30

   [参加予定人数] 300人

[BOFの企画内容]

BSD系UNIXを取り巻く環境と、将来の展望について議論し、
BSDコミュニティ間の情報交換を行なうBOFセッションです。

4.4BSDの流れをくむFreeBSD/NetBSD/OpenBSDなど、
BSD系UNIXのユーザグループ合同で、BSD系UNIX全般を
対象とした幅広いテーマで議論します。