Re:「オープンソースソフトウェアシンポジウム」ご協力のお願い

From: "zenzi okumura.co,.ltd" <zenzi@zenzi.co.jp>
Subject: 「オープンソースソフトウェアシンポジウム」ご協力のお願い
Date: Thu, 19 Jul 2001 04:17:33 +0900

> このたび、以下に添付しましたイベントを開催しようと思います。
> つきましては、日本NetBSDユーザグループ様にご協力をお願い出来ないかと
> 考えます。ご協力依頼内容に付きましては以下のようになっております。
> ・講演者派遣・・・1名様講師として何方かご紹介頂けないでしょうか?

何時にどこまでいけばよいでしょうか?

www.netbsd.orgのほうにものせたほうがいいですか?
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/