Fw: 寄付について

	許です。

	なんか www@jp.netbsd.org に来てたメール。

	でも、こんなのどうする?JNUGでは使いにくいような気もするけど。

# 内部CVS Server位にはなるかもね。

ほ

はじめまして、熊谷@Intuitと申します。

弊社で廃棄処分になるハードの中にNWS-5000をはじめ
POP NEWSなど、数台ハードがあります。
私も今までNEWSを使ってきたのですが、今の仕事では必要性が
なくNetBSDをインストールしても使う可能性が低いので廃棄に
なるのも時間の問題となっています。

いろいろな社内の方から「寄付してはどうか?」いわれ、まずは
どこへメールしてよいかわからず、こちらにメールさせていただき
ました。
最終の確認ができておりませんので断言できないのですが、ほぼ
廃棄となるとおもいます。

廃棄対象は
 NWS-5000(本体)
 PWS-1560(本体)
 NWS-821(本体)
 NWP-512D(CRT)
 NWP-1201(CRT)
 NWP-512(CRT)
 NPW-545(HDD)
 RMO-S550(MO)
 後はケーブルとキーボードです。

もし、寄付が可能なら受け取っていただけますでしょうか?
----
                    インテュイット株式会社
                        ITグループ   熊谷 明
                  E-Mail: Akira_Kumagai@intuit.co.jp