Re: Fw: 寄付について

筒井です。

<200108161350.WAA05380@srapc342.sra.co.jp>の記事において
soda@sra.co.jpさんは書きました。

> news68k portmaster のところには、PWS-1560 とか NWS-821 はあるんで
> しょうか?

つばいさんも書かれてるように、 PWS-1560 はつばいさんのところで
動いてますし、ほとんど同じ中身の NWS-1460 は私の手元にあります。
# framebuffer 壊しちゃったけど。

NWS-821 は持ってませんが、こいつで NetBSD を動かすのは
EWS4800 に一から移植するより難しいような……

portmaintainer として受け取っておけ、と言われるとそうなんですが、
あんまり送料がかかるようだとちょっと躊躇してしまいますねえ……
# 最近は部屋の中に置いておく場所もあんまりないです。

NWS-12x0 とか RAM 32M の NWS-17x0 とかだったらかなり欲しいんですが。
---
Izumi Tsutsui