Re: リポジトリの更新が止まっているようですが……

こんばんは、すながわです。

kay@kaynet.or.jp wrote:

kay>   少なくとも昨日の 18:00 以降、cvsup のリポジトリの更新
kay> が止まっているように思えるのですが、どなたか確認してい
kay> ただけませんか?

お知らせどうもありがとうございます。

cvsupの件はpiguのcronの調子が悪くて止まっていた(※)ためだそ
うです。今日の16時頃に曽田さんがcronを再起動したそうですので、
その後は大丈夫だと思います。

※この問題は以前からあって、そのために別のサーバーを用意する
※という話になりました。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>