Re: Internet Week

In message <20011109182247F.jun@soum.co.jp>
	on Fri, 09 Nov 2001 18:22:47 +0900,
	Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> wrote:
> From: SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>
> Subject: Internet Week
> Date: Thu, 08 Nov 2001 18:02:53 +0900

K*BUGへもどうぞ。:-p  といっても、平日にイベントはないかな。

> perryさんが滞在予定を一日延ばしてBSDなひとときに出てくれそうです。
おぉ。

> とか手伝ってくれる人がいるとうれしいです。
すみません、何日に決まったのでしたっけ?