Re: No.御検討頂けましたでしょうか

	許です。

> Japan NetBSD管理者様
> 突然のメール失礼致します。(有)ニュートンエージェンシー広報部 佐藤と申します。前回、貴サイト様宛てに弊社の広告掲載のご案内をしたくご連絡させて頂きました。
> 只今ニュートンエージェンシーでは実績方の従量制広告を広くアダルトサイト様にお願いしております。
> 是非以下のご案内をご一読、ご検討頂けますようお願い申し上げます。

	真面目に相手をするのもばかばかしいんですが、返事しますか?

	まぁ、「広告掲載の予定は全くない」と答えてもいいけど、答えるのばか
	ばかしいので放り投げて捨てたいんですけど。

	誰かが作業するのは気の毒なので、必要なら返事します。

# 明日の午後1時までに「返事は必要」と誰かがいわない限り、返事しません。

	沈黙は返事不要と見なしますから、「必要」と思わない限り返事はいりま
	せん。

ほ