moderation of lists

JNUGの川本です。

お知らせです。

ようやくezmlmの使い方がわかるように
なりましたので、メイリングリストの
spam対策をやることにしました。

ぼちぼち作業する予定です。
来週くらいには終っていたいです。

以下のリストは、投稿者のチェックをして、
チェックに引っかかったメイルは一旦
モデレータに送られることになります。
  hpcmips-changes-ja
  www-changes-ja

それ以外のリストでは、spamフィルターで
チェックして、チェックに引っかかった
メイルはモデレータに送られることに
なります。
  admin-ja
  junk-ja
  port-arm32-ja
  port-hpcmips-ja
  port-mac68k-ja
  port-mips-ja
  port-powerpc-ja
  tech-misc-ja
  tech-pkg-ja

いずれの場合もモデレータは、spamでない
メッセージならメンバーに配送する作業をします。

モデレータは、とりあえずjp.netbsd.orgを
管理してるスタッフの有志で行いますが、
やりたい、という奇特な人はstaff@jp.netbsd.org
までご連絡をお願いします。
--
iかわもと よしひさ!