Re: ftp.jp.netbsd.org

ご報告ありがとうございます。

> ftp.jp.netbsd.org の内容が更新されていないように見えますが、
> どうでしょうか。

そのようです。どうしてだかミラーのための
古いプロセスが死なずにずっといて、新しい
スクリプトが動いていない状態でした。

今はまだコピーできてませんが、
もう少ししたら、コピーできると思います。
--
iかわもと よしひさ!
                   kawamoto@tenjin.org