Re: JNUG NetBSD BOF 2003 プログラム募集のお知らせ

伊藤誠@札幌市北区%選挙と"そーらん"の期間中 です。

JNUG 総会の後に行われる BOF ですが、
発表ネタとか
中継(動画/静止画/音声/IRC/なし 等)放送のあるなしとか、
ひょっとすると会場外から "on回線" 発表とか、
何かそういうお話はでてるでしょうか。

N+I の BSD の BOF (の担当って JNUG 方面でしたっけ?)の
お話も何かでてるでしょうか。

&どこをみればよいでしょう。

(例年なら)ユジノサハリンスクとかソウルとか瀋陽とか上海など
に行くのとさほど旅-行程的な違いがないとも言われる東京行きに
飲まず食わず眠らずで行くべきかどうかを決める判断材料は
なにかあるでしょうか?という声がどこからか聞こえましたので
尋ねてみます。

----
ITOU Makoto  aaa44850@pop01.odn.ne.jp