「NetBSDトリビアの泉」(仮称) トリビア情報募集のお知らせ

  どうも、桝田です。

  告知が遅くなりましたが,以下の募集を行いますので,宜しくお願いします.

	---		---		---		---

日本NetBSDユーザーグループ NetBSD BOF 2004 プログラム
    「NetBSDトリビアの泉」(仮称)  トリビア情報募集のお知らせ

					BOFプログラム委員長   桝田 秀夫

  日本NetBSDユーザーグループ(JNUG)では、第六回定期総会の後、
例年通り、NetBSD BOF 2004 を開催します。
(http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting6.html)

  その中で,「NetBSDトリビアの泉」(仮称)を実施しようと考えております.
  基本的には,フジテレビ系「トリビアの泉」のようなスタイルを考えており,
NetBSDに関するトリビアについてのネタ集として公開しようと考えております.
# http://www.fujitv.co.jp/b_hp/trivia/

  皆さんの持つトリビア情報と,その証拠に関する情報源を,

	netbsd-trivia@jp.netbsd.org

までお送り下さい。(ある程度はこちらのスタッフで確認も致します)

  また,同番組と同じく,トリビアの種に類する情報もお待ちしております.
  本件は,情報の取りまとめが必要であることから,ゴールデンウィーク明け
の
		5月7日(金)

を〆切とさせて戴きます.

  さらに,この人をプレゼンターに,品評会会長,品評会委員の方々に,と
いった推薦(自薦,他薦)もお待ちしております.

  皆様の御協力をお願い致します。

以上。