Re: 当日のスケジュール

From: MASUDA Hideo <h-masuda@ootani.nagata.kobe.jp>
Subject: Re: 当日のスケジュール
Date: Wed, 19 May 2004 14:03:00 +0900 (JST)

>   この部分は,事前登録が締め切られた後,みたいなコメントがありますが….

ありゃ。そうでしたか。

それでは、事前登録受付終了時の書換えのときにでもおねがいします。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/