Date: Sat, 22 May 2004 14:54:36 +0900
From: ITOU Makoto <aaa44850@pop01.odn.ne.jp>
To: Jun Ebihara <jun@soum.co.jp>
Subject: Re: 当日のスケジュール

伊藤誠@札幌市北区です

Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> wrote:

> meeting6.htmlのRealで中継の部分が、コメントになっているのを

これみるまで知りませんでした。

windows も 2k sp なし版のインストールからしなければならなくて、
今、 NetBSD も COMPAT_LINUX すらしてない機械しか動かせなくて、
かつ
 xcast6-kit の vic / rat 環境ならこの投稿打ってる機械にあったりするのですが、
もし、どなたかひっそりどこかで xcast6 してたりしたら
教えて&私宛にも送ってください(笑)

#ああ、 ruby on kterm で動く 日本語 NetBSD インストーラーなら
#ここにあるのに、あやしいプロトコルファミリーもあるのに、
#Realがない。無念。