Re: 総会/BOFの反省点

お疲れ様でした。懇親会まで参加できなかったのが残念です。

懇親会の予約についてはちゃんとというか、前の週までに予約をし
ておけば良かったと思うのですが、自分が連休中に動けなかった時
点で下見その他を含めどなたかにお願いしておくべきでした。

※※来年度の会場の予約はどなたかにお願いします。※※

> 忘れないうちに、反省点を書いておきます。
> ここがよくなかったとか、人の話でも構わないので
> 何かあれば追加をお願いします。
>
> ・受付をもっと早く開始しよう
> ・Realの中継のことをもっとアナウンスしよう
> ・懇親会の予約はちゃんとしよう
> ・webにもっと情報を載せよう

ほとんど自分の反省点ですが、いくつかあげます。

・会場を早めに押えておこう
・ロガーを前もって決めておこう
・本業などで動けくなった場合にはどうするかを考えておこう
・動けなくなるのが見えている場合は軽々しく仕事を引き受けない
・何かの提案に対してある程度の期間(例えば一週間)返事がない場
  合は全員一致で賛成したものとする
・マイクが回ってきてから話すようにしよう
・自分の出したゴミは忘れないようにしよう

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
May the peace be with us all.