Re: ML 作成の提案

<20051129.171721.95061872.uebayasi@brains.co.jp>の記事において
uebayasi@brains.co.jpさんは書きました。

> 	port-arm32-ja	→ port-arm-ja に変更
> 	port-hpcmips-ja	→ port-mips-ja に統合
> 	port-mac68k-ja	→ port-m68k-ja に変更

mac68k や hpcmips は CPU で選んだという人より
マシンで選んだ人の方が多いと思うので、まとめちゃうと
投稿しにくくなるんじゃないでしょうか。
この2つは現状でもいいような気がします。
arm も arm26 を使ってる人がいるとは思えないので
名前はわりとどうでもいいという気が……

sh3 作成は問題ないと思いますが、 kame.net のほうの
現 sh3 ml は事実上休止ということですかね?

個人的には landisk 方面ネタが表に出てきてくれると
いいなと思いますが。
---
Izumi Tsutsui