Re: no 4.0_RC sets in ftp.jp.NetBSD.org?

> ftp://ftp.jp.NetBSD.org/pub/NetBSD/
> の下には 4.0_RCx や 2.0.3, 3.0.3, 3.1.1 といったリリースの
> ディレクトリがありませんがそういうものなんでしょうか。
> (rsync.jp.NetBSD.org にもない)

とりあえず4.0をミラーするように設定を変更してます。
なかなかコピーが終わらないので、まだそろっては
いません。4.0がそろったら別のリリースも考えます。

> また、 NetBSD-daily を置くにはディスク容量が足りない?

いや、大丈夫だと思います。

ディスクが少ないときの設定そのままで、最近設定を
見直してないのが原因でした。
できるだけミラーしていくように変更します。
--
iかわもと よしひさ!
                   kawamoto@tenjin.org