Re: [Fwd:ftp4.jp.netbsd.orgについて]

青木さん:

From: AOKI Tetsuo <aoki@nict.go.jp>
Subject: [Fwd: ftp4.jp.netbsd.orgについて]
Date: Thu, 03 Jan 2008 12:07:02 +0900

> この件ですが、いかがでしょうか。

mirrors@NetBSD.orgに聞いてみました。
部分的にミラーしているサイトは他にもあって、特に問題はないそうなので、
差し支えなければftp4について、現在と同じミラーを続けていただくことは
可能でしょうか?
ftp8についてはDNSの設定を外してもらいます。