Re: 4.0.1 on ftp.jp.netbsd.org

>                                           千葉市中央区長洲
>                                                    藤原 誠
お手数をおかけして申訳けありません。

rsync 時にメモリ使用を少なくしようとして、一段下のディレクト
リ毎に rsync を行なうという小細工をしていたのが裏目に出ました。

この問題が起きそうなことは理解していて、対策をしていたつもり
ですが、うまく行っていなかった気がします。

(何とか直したいと思います)
いつも大変ありがとうございます。
---
(藤原)
〒 260-0854 千葉市中央区長洲 1-10-13
Tel: 043-221-8082
FAX: 043-221-8083
H" 070-5073-4063